Fairブライダルフェア情報

お得なフェアや新着情報をご紹介しています。

5/11~6/30【お家でプロポーズ応援フェア】

お家でプロポーズ応援フェア

#StayHomePropose
【お家でプロポーズ】を応援します!

新型コロナウイルスの猛威により、お出かけすることもままならず 日常生活にも大きな影響が出ております。
外出が出来ないのなら【お家でプロポーズ】をしてみたら如何でしょうか?

実はサプライズを考えている男性の半分以上が【お家でプロポーズ】をしているそうです。

自宅という日常の中で、プロポーズという非日常な出来事が彼女の感動と驚きをさらに倍増させてくれるようです。

そこでKITAGAWA Bridalでは【お家でプロポーズ】応援キャンペーンとして、婚約指輪(エンゲージリング)をご成約の方にスペシャルなプレゼントをもれなくプレゼントいたしております。

選べるご成約プレゼント

お家の中で非日常を演出してくれるスペシャルなシャンパンorデコレーションケーキ!
いずれかお一つお選びください

モエ・エ・シャンドン アンぺリアル

お家でプロポーズ応援フェアのプレゼント
英国王室御用達であり、かのナポレオンも決勝酒として用いた高級シャンパン【モエ・エ・シャンドン】。
祝福や賞賛の象徴として、人生の祝いの場には欠かせないドリンクとして、世界各国の王家の戴冠式などでも振舞われています。

アニバーサリー デコレーションケーキ

お家でプロポーズ応援フェアのプレゼント2
最高の記念日を彩る特別なデコレーションケーキ。
「特別な記念日をかけがえのない日にしたい」そんな思いのもと、厳選素材と手作りにこだわった温もりある味わいのケーキをパティシエが作り上げます。

期間:2020年5月11日~6月30日
店舗:KITAGAWA本店、ANNIVERSARY、RUNOA
対象:エンゲージリングをご成約の方

店内は3密を避け、ウイルス対策も致しております。
プロポーズをお考えの方は、安心してこの機会にどうぞご来店くださいませ♡